2012年7月24日火曜日

到着

無事、到着しました。

ありがとうございました。

motoko

7 件のコメント:

  1. やった!やった!やった!
    皆頑張ったね。おめでとう!
    これてま、晴れて津軽ちゃんから津軽さんだ!お疲れ様。

    返信削除
  2. 無事到着!おめでとうございます\(^o^)/
    今夜は美酒でカンパ~イですね!
    お疲れさまでした(*^^*)

    返信削除
  3. 凄い、はやいですよね。
    泳者の皆様、おめでとうございます!
    守谷監督、本間マネージャーもお疲れさまでした。
    画像楽しみにしてますね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした!
    速かったね~
    今夜はお祝いだね!美味しいお酒を思う存分飲んでください(^-^)/
    完泳おめでとうございます!

    返信削除
  5. お疲れ様ですー!!
    だいぶ早く到着したのではないですか!?
    皆様おめでとうございます!!!!

    返信削除
  6. お疲れ様です、早っ!海洋条件と皆さんの泳力がベストマッチ。津軽海峡楽しんでお帰りください。ひょっとして守谷さんとモトコさんがReturnで泳いでるとか?

    返信削除
  7. おめでとうございます!
    守谷先生の時とは大違いなコンディション!!
    みなさん日頃の行いがいいんですね~
    大宴会たくさん飲んでください!

    返信削除