2013年6月18日火曜日

相変わらず、波はすごいけど、流れが良くて順調。

なにごともなければ、あと2時間位で到着出来そう(^_^)v

motoko

4 件のコメント:

  1. みんな頑張っていますね。
    この時間が一番船酔いが辛いんだよね。
    でも2年前は、ちょうどこの時間快晴で気持ちよく泳げてた。
    ゴールまでかなり早めにできそうですね。
    波は凄いけれどもあと少し頑張りましょう。
    ゴールは感動的ですよ。

    返信削除
  2. 範子さんもみほこちゃんも楽しそうだな〜(^-^)
    みほこちゃん、リラックスできてるじゃん?

    この調子で楽しみながら泳いで下さいね!

    NaoSai

    返信削除
  3. もうすぐ、と思うと長く感じる。
    まだまだと思うと辛い。 どちらにしろ、ゴールは近い。
    がんばれ!がんばれ!がんばれ!

    返信削除
  4. あと一息!チーム一丸となってゴール目指して下さい!新潟が皆さんを呼んでます!ガンバレーp(^-^)q

    返信削除